この間、光くんレゴラスさんと

行った

『桜珈琲 』


とっても雰囲気がいいので

五十鈴ちゃん遺品整理の後は

ここでゆっくりお話してます♪


春には、1枚目の画像の玄関入って

すぐ見える場所に桜が🌸咲きます♪


そして充実の


ケーキセットは

スタッフの方がいろんなケーキを運んで来て

くださり、その中から選びます。


今回私は期間限定のいちごモンブラン🍓



そして昨日は

BMWminiでの修理を待っている間に

税務署やいろいろ行って

ひと休憩に入ったカフェカフェ☕️🍰


これもまた凄かったです〜


全て自家製‼️


美味しく頂きましたが

お腹が苦しくって😆


夜は

甘酒と豆乳ドリンク🥤に

しましたぁ〜


もう今の時代

栄養素がどうのこうのでは

ないですね〜


食べ物は

ある意味イベント感覚‼️


そんな気がします〜


お野菜大好き💕だったけど

最近は、お野菜の繊維が私の

腸にはきつい😓

って判明‼️


腸活に意識を向けると

長沢オリゴと出逢い


調子が良くなって来ました。


今日は東京🗼から

わざわざ、税理士さんが来て

くださいます♪


宇咲愛プチドリアンを

ご覧いただき

そのあとは


星田妙見宮にご案内予定です〜‼️


素敵な天候で

楽しみです〜🩷

 

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus