先程のお話


私の備忘録です〜


今日のpersonal sessionの後

とってもとってもしんどくって

エネルギーかなぁって

思ってお風呂に入ったら

ましになるか


と思いきや


全く改善せず〜


明日

いや

今日

五十鈴ちゃんの遺品整理に

行くのも億劫〜💦


本当は楽しいはずなのに💦


しんどい😓


とにかく😓しんどい


明日の朝起きたら

冷たくなってるかもしれない


って思うほど😓しんどかった


レゴラスさんといろいろ話してました


で、ある瞬間

3カラットハート

ピジョンブラッドノンヒート

Rubyが浮かんで


ある人のお顔が現れた


あ〜


あれ


あの人の光のサポートするために

現れた石だったんだ〜


気がついたなら

深夜0時過ぎてるけど

メッセージだけ


送っておこう‼️


そして

それをその方がどう捉えるか?


それは相手にお任せ〜


って

メッセージ送ったら


急に楽になったんです〜


スッキリ

すっかり

嘘のよう〜


発見💡


私は、宝石を持ち主に

お渡しする役割がある


それは以前に

アシュタールや

宇宙から伝えられました。


私の魂が

『あんた

自分の役割果たしてないじゃない‼️』


って訴えていたんだ。


その人を闇から

救うんだぁ

とも感じました。


そうとも感じました

そして

清々しいエネルギー

になりました‼️


私はいつも感じてるんです


役割果たさなかったら

宇宙に還るんだろうって


やっぱり


その流れ


何かのエネルギーではなく


役割果たしてなかった💦

私の責任だった‼️


気がついて良かった‼️


瞬間

元気になりました。


その方は

多分、眠って💤おられる

時間⏰だと思います。


私は自分の役割を

果たしたので


あとはその人がどう受け止めて

どうされるかは

自由だぁ〜っ‼️


宇咲愛の備忘録でした‼️

 

 

 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus