今日は、東京🗼からStarVenus顧問税理士さんが来てくださり、宇咲愛プチトリアノンの

ご案内の後


せっかくだから〜


星田妙見宮をご案内させて頂きました〜


ら〜ぁ〜💦


ん〜


下記の画像

レゴラスさん撮影〜


上記の撮影カメラと同じく

1〜2分前に撮影したものが

なんか画像変‼️


時空が歪んでいます‼️💦




危険😅星田妙見宮 

 

 その前に〜


星田妙見宮の境内に

入った直後から






私のハートが🩷圧迫されたような

違和感半端なくありました。


すると〜


間髪いれず‼️


ばぁ〜ん

と上から何かが落ちてきました‼️


わぁ〜


行くな‼️

って言われてるぅ〜





上記の枝が落ちてきたようでした‼️


まるで通せんぼ‼️

すると向こうのほうで

何やら怪しげな影?


儀式してる?


でもそれも気のせいで

参拝者でした。


そして

こちらに歩いて来られて


下に落ちている枝をご覧になって


『えっ?

来た時、こんなんあった?』

ってお一人の女性が気がついて


『さっき落ちてきたんです〜』

と税理士さんがお伝えすると〜


その女性が

降りてくる時

蛇が🐍いたよ!』

って教えてくださいました〜


ますます

先には行ってはいけない‼️


ってあいずなのか?


少しの間

感じてみたんです〜


すると

あることがわかりました‼️


あとは

金曜日のまぐまぐで

レゴラスさんが

動画撮影してくれましたので

ご覧になってくださいね‼️


じっくり感じて

みること


今後ますます大切ですね〜‼️


木曜日には

フルムーンワークセミナーが

あるので

まぐまぐは、明日収録予定です。


ご質問がございましたら

明日の午前中までに

指定のメールアドレスまで

お寄せくださいね!


お待ちしております♪



ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus