いつもコメントありがとうございます😊



  • 満開の薔薇がお出迎えに感動~感謝~についたコメント

    こんばんは😃🌃

    ホントに感動しますね〰️❤️
    美しい〰️〰️
    いっぱい薔薇さん咲いてますね🌹
    良く伸びて、元気いっぱいですね😉
    可愛い😆

    そうなのです〜🩷
    薔薇🌹たちが一斉にこっちを見た感じがして
    一瞬、息を呑みました(笑)
    そして一瞬、レゴラスさんが運転する
    車が後退り😆
    二人で歓声を上げましたぁ〜
  • 【真実の豊かさは地球での豊かさを具現化します】についたコメント

    こんにちは😃

    昨日のワークセミナー参加させていただき、ありがとうございました。🙇

    闇の世界に行った時
    恐怖不安を抱きしめると
    なんか愛おしくなってきて…
    今までありがとうね〰️❤️と声に出して伝えたと思います。抱きしめていると
    溶けていく感じがしました。
    ワークさせていただけて良かったです😊

    今日は、少しだるくて眠いです〰️😌

    ありがとうございました💕


    ステージが変わられたんですね〜
    おめでとう㊗️ございます。
  • 【センスフルネスランドでまったりゆったりお裾分け動画 …についたコメント

    こんにちは😃

    動画ありがとうございます〰️😊

    幸せを感じますね❤️
    この時期の山々の緑が
    とても美しい〰️✨✨✨

    この時期一瞬のトキの風景なのです。
    田植えをする前に水をひいた瞬間
    水面に映る景色が美しいのです〜🩷
  • 【センスフルネスランドでまったりゆったりお裾分け動画 …についたコメント

    とっても清々しい心地良い波をありがとうございます🍒🌼💓

こちらこそ

シェアしてくださり、ありがとうございます😊