フューシャぴんく🩷

 

 昨夜、大阪に帰ったら

素敵な薔薇🌹たちが

一斉にこちらを向いて


『お帰りなさい!』


って言ってくれるようで

とっっても感動🥹しました。


そして

家に入って宅配ボックスなど

届いている荷物をチェックして

いくと〜


『お母さん

いつもありがとう!

中略

また、遊びに行くね!』


というメッセージ付きの

プレゼント🎁が

届いていました。


孫たちが

私を描いてくれた絵を

タオルに刺繍してくれている、

心のこもったプレゼント🎁


レゴラスさんがそれを見て一言

『一生大切にせなあかんなぁ。

捨てられへん』

と笑ってました。


ほんと‼️

そう‼️


今朝からは

また他の子どもからは


5/12午前中にクール便が来るので受け取りお願いします!

もしかしたら午前中じゃないかもしれんけど!

母の日プレゼントです。』


ってLINEメッセージ‼️


私は子どもたちから

もらう側だけになっちゃったんだなぁ


って思いながら


帰る途中

サービスエリアに寄りながらも

いつも母に選んでたなぁ〜


母が他界する直前

最後に食べたのは

ここの水羊羹だ


そんな話をレゴラスさんと

しながら

帰ってきました。


今日は、遺品整理に

実家に行きます。


楽しみながら

やってきます。


今日の日は

心が落ち着く場所や

心が落ち着くことなどに

意識を向ける時かもね!


大阪の自宅

やっぱり

落ち着きます。


ご近所さんからは

お子ちゃまの声が聞こえてきます。


小鳥のさえずりも

聴こえてきます。


下記の動画をお楽しみくださいませ🩷





ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

image

imageimage