この画像は、実際に撮影された

宇宙🪐の画像です〜


(CNN) 宇宙空間に幽霊の手が浮かび、渦巻銀河をつかもうとするかのように見える暗黒星雲の写真が、ダークエネルギーカメラを使って撮影された。滅多に見られない宇宙現象だと専門家は指摘している。

「神の手」のようにも見えるこの写真は、地球から1300光年離れたとも座にある彗星(すいせい)状グロビュール「CG4」をとらえている。南米チリのセロ・トロロ汎米天文台にあるビクター・M・ブランコ4メートル望遠鏡で撮影された。

彗星状グロビュールはボーク・グロビュールと呼ばれる暗黒星雲の一種。高密度のガスや塵(ちり)が、熱い高エネルギー物質に囲まれてできた星雲で、彗星のような尾が見えることから彗星状グロビュールと呼ばれる。銀河系ではCG4のような彗星状グロビュールが数多く発見されている。

CG4は「ESO 257-19(PGC 21338)」と呼ばれる渦巻銀河の方に手を伸ばしているように見える。ただしこの銀河はCG4から1億光年以上も離れている。

手のように見えるCG4の頭の部分は全長1.5光年。そこから8光年の長さの尾が伸びる。

彗星状グロビュールは1976年に初めて発見されたが、極端な暗さのために観測が難しかった。

CNN


 

 

 実際地球上で感じる

暗黒闇エネルギーは

暴れてますね!


人々の分離


人類の光を潰す働きを

必死で活動しています。


人類の奴隷化


自分の軸で判断できなくしたり

能力を退化させていく


やる気がなくなったり

真実をみるのではなく

闇のエネルギーでの

視点になると


全てを諦めてしまう

人生を投げやりにしちゃう


光を闇だと信じ込ませ

闇が光なのだと感じさせる


光から遠のかせる


そうさせるエネルギーです。


自分の中に存在している闇

なのか?


外からの闇エネルギーの

影響なのか?


しっかり感じ分けるトキですね。


 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

image

imageimage