おはようございます🌞

昨日もレゴラスさんといろいろ

話をしていて


まずね


明日新月!


それまでに外したり

ちゃんとご自分の持っている『闇』

を確認してみることが

大切だよね!


って言う話から


レゴラスさんの口から

『承認欲求お化け👻』

っていう単語が出てきて


ちょっと調べてみると


その症状がある人は

過去に縛られているらしいんです〜


その話の続きはまた後にすることにして


そして

気づき‼️


そういえば

『恨み』って


『過去だよね』

未来に恨み

ってないよね!


と言っても


過去だよね‼️


この気づきって

大きくない?😆


って話してました。


でここからは私の話


思うんだよね〜っ


恨みなんか持っていたり

自分に損‼️


損得勘定で言うなれば


自分にとって

損でしょ?


自分の人生にとって

例えば〜



私は中学校の時から

親に不満があったけど

周りの

不良になって行ってる子を

見て思った!


そんなことして

自分の人生にとって

損じゃん‼️


って


だから

親とか不満とか関係なく


自分は自分の人生を生きるために

しっかり勉強して

希望の高校に入学して

早くこの家出て

自分が描く人生を歩むんだ‼️


って


まぁ


でも未熟だったから

その視点も低かったから

ちょっと転んじゃった😆


一回離婚して

頭打って


親の有り難みを感じたなぁ


でも

まだまだ

視点は低いけど


でも

私の損得勘定は


自分の人生にとって

自分を生きるのに

そんな生き方

どうよ‼️


って感じることだよなぁ!


過去に憎しみ?恨み?

持ってても

自分が変わらなきゃ


そんな気持ち

持ってても損でしょうよ!



承認欲求お化け👻

の人は


過去に満たされなかった

認められなかった

不満を恨みに変えて

持ってるらしい


もっと複雑だけどね!


でも

それ

今の自分の視点

世界を変えなきゃ


そんな恨み持っていても


自分にとって損なだけ

って思うけどなぁ〜


過去の事実は変えれないけど

自分な視点が変われば

過去の捉え方

感じ方は変えることができる



頭で

思考の世界で

それをするんじゃなくって


丹田で

することよね‼️


宇咲愛の備忘録でした‼️


次のブログは

『承認欲求お化け👻』

について

調べたこと

ご紹介しますね!


そんな人

濃い薄いはあるけど

あなたの周りにもいるかもね‼️


では


 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

imageimage

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

image