真実の人間になるには

 

 画像は、氷見のセンスフルネスランドの

本日の桜🌸の様子‼️


mariaさん撮影‼️

ありがとうございます😊


最近自覚してきたことは


画像からその画像の

香りがする


ということです


昨夜YouTubeNEWSで

台湾地震の映像をみていたら

コンクリートのような

土埃のような香りが

してきました。



そして

先程

薔薇園🌹の画像を拝見したら

薔薇の🌹香りがしてきました。


以前もたまには

あったのですが

それは

そこに意識を向けた時でした。


でも

今は、画像を何気に

見ただけなのに〜


これが

マスタークリエイターが

創造した人間に

還っていく


という現象なのかも

しれないですね!


特別ではない


人間ならば

そうなっていくのだと

感じます。


新月が過ぎて

どんどん

変化を感じる今日この頃です〜


ちょうど

49日前の今日

満月の日🌕に


実母、五十鈴ちゃんが

宇宙に還って行きました。


本当に

本当に

大好き💕


今も大好き💕


あなたの娘で良かった〜


そう

心の底から溢れてきます〜


人間を成長させるためには

理不尽な体験が必要なのです〜


その中で

自分に学ぶことを

探して

肥やしにしていく


先程

ある記事が目に飛び込んで

きました。


わたしも看護学校時代

クラスのほぼ全員から

そうすかん〜

の体験者です〜(笑)



下記にご紹介しますね〜

強くなる秘訣よね!わたしもそうすかん経験者!(笑)



ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus