わたし自身のモットーかもしれない

 

 生命力がない人

って多いかもしれませんね!


エネルギーが流れてない感じ〜


だから冷え性だし

やる気出ないし

いやいや生きてるって

感じの人もいるかもしれませんね!


いやいや生きてるって

全てが

消極的だし

ぐうたらになるし〜

自分の人生に責任を

もてなくなる


きっと

そのような人は


『生きてる喜び』


が少ないのかもしれない


いや


生きていて楽しい〜って

感じないから


逃避する


つまり

バーチャルな世界に逃げちゃう


バーチャルな世界で

生きればいい


くらいに感覚が鈍っている人

いるかもしれませんね!


生きてる喜びが湧いてこないと

感謝も感じないし


きっと

そんな人は

『ん?

感じるって何?』


って

感性も鈍らせているん

でしょう‼️


人生に責任をモテないから


自分の人生を決めてくれる人の

そばに行きたがる

そんな人をターゲットにしてるのが

スピリチュアル業界


偉そうに

何が偉いのか?

わからないけど


私はこんなに凄いんだ〜って

いう価値観を植え付けて

偉そうに


あなたはこうした方がいい

とか

指示するのよね〜!


そこに集まる人って

『○○さんがこう言ったから

こっちを選んだ〜』

みたいに○○さんに依存して

責任転嫁してるのよ‼️


あるいは

○○さんみたいに

偉そうに権力をふるいたい!

多くの人を

支配コントロールしたい!


という人たちが

群がってる業界にしか

感じられない!


真実は


『あなたの中に全ての答えがある』

『あなたの魂が知っている』

『全ての人たちの魂に上も下もない

役割使命の違いがあるだけ』


あなたらしく

生きること


自分で自己の総評価を

しないこと



ここをしっかり押さえておかないと

これからの新時代


人間として


生きていけないのです


AIの奴隷になる‼️



ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus