メンタルの弱さを引き出すもの    

こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

今朝、白ネギを切っていて(笑)

ふと、あるシーンが現れて

あることが閃きました‼️


あるシーンとは

以前、我が家に宿泊された方から

『愛さんとレゴラスさんって

自然にお互いに【ありがとう】

って言い合ってるんですね!

ありがとうが頻繁に飛び交ってる』


というシーンと


あ〜

さっきもわたし、レゴラスさんに

「ありがとう〜」って言ったなぁって


でもさ!

あれは自分でしなきゃ

って思っていたから

それをレゴラスさんが

代わりにやってくれたから

「ありがとう〜」って

自然に溢れた言葉だけどなぁ〜


そういえば

レゴラスさんの返答は

どちらかといえば


えっ?

当たり前でしょ?


っていう反応だったなぁ〜


そうかぁ〜


依存心が強い人って

この感覚がないのかもしれない


そう閃いたんです‼️


依存心があると


相手にやってもらおうって期待するし

期待が外れたら

腹もたつし


それどころか

それがこうじると


恨みにも発展するんだろうなぁって


あっ

そして

被害者意識かぁ〜


だから

依存心があると


感謝なんか

出て来ないわなぁ〜


自立って

自律って


何も女性が経済的に

自分で稼いで

自分で生計をたてれる

ことじゃないんですよね〜


それをできていても


やってもらって当たり前


って気持ち


つまり

依存心があると


人間では居られない


そりゃ

そうだよね😅


『感謝が命綱』

なんだから〜


感謝がない人は

メンタル弱いよね‼️


さっき

そんなことを考えてました😊






ありがとうございます。
では素敵な今を!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus