双子の卵🥚    

こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

昨日、合宿最後の日でしたぁ〜

深夜0時頃まで

お話楽しくしてました‼️


合宿最後の日に

ちょっと自炊‼️


卵を割ったら双子🪺の卵🥚‼️


嬉しかったです〜🩷


今回の合宿は

特に実り多い合宿になりました。


長崎や広島で解放したことも

影響しているのか?


えっ‼️


そんなことあるんだぁ〜


という新事実があったり

全ては必然で


宇宙のサポートを強く感じました‼️


地球防衛隊リーダー合宿‼️


次の一歩が踏み出せました‼️


ここから始まる

新しい人生‼️


そんな感じです〜

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus