今回の新月パワーのチャンスを

活かす    

こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

今この時2024年この年は

宇宙が本格的に介入し

宇宙的な感覚であり続ける

必要があります。


大きく正反対なことが

存在する時‼️


あやま知で創造されたモノは

崩壊していく激動の年です。


流行りは『あやま知』で創造されて

います。


破壊側に行かないためには

本物で存在する必要がある‼️


その本物とは

あなた自身の魂からの囁きの

メッセージに波動を合わせていく

必要がある‼️


その妨害となるモノは

『思考』なのです。


魂と共鳴していくには

『感じるというセンサー』

が必要であり

そこを磨く必要があります。


私たち全員にとって

次のNew moon新月は

新しい始まりを象徴しています。


その意味は

あなたの人生をリセットする

チャンスでもあるのです。


今回の新月は特に

それを活性化させるエネルギー

です。


チャンスの神様は後ろ髪が

ありません!


このチャンスを活かすことが

何よりも肝要かと感じます。


勇気!

リーダーシップ!

フロンティア精神!

このパワーをプラスして

よりパワフルに新月エネルギーを

拡大しましょう!


今こそ!

行動を起こすトキ‼️


先日の合宿でも

勇気!が

予期せぬ発展や変化

進化をもたらしました‼️


あなたの人生の道を活性化させる

強力なエネルギーの時!


この日は

静寂のトキを持ちましょう‼️



ありがとうございます。

では素敵な今を!
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus