エネルギーは腸に影響します   

こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

最近いろいろ判明してきたことの

一つをシェアさせていただきます。


お気づきの方々もいらっしゃるかと

思いますが。


私は、昨年の夏?

ハッキリとした時期は覚えて

いませんが

大体それくらいから

快腸だったものが不腸に

なりました💦


右側眼瞼も浮腫〜💦

体重も増えがち〜💦


全て


なぜだか全くわからなかったんです。


行き着いたのは

毎朝のエネルギードリンク🥤


ここに

光でないものが混ざってる


ということでした‼️


波動が合わなくなった?

って感じたモノを

3月31日から


一旦中止


してみました。


するとエネルギーの流れが

よくなりました。



それをやめてから

快腸が戻り〜

浮腫も消失し

二重が戻ってきたのです〜


合宿中

いつもよりもたくさん食べて

お部屋に戻ってからも

ポテトチップスやナッツ類など

あてにこめ焼酎を

飲んでいたので


さぞかしや

体重が増えているだろうと

覚悟して今朝計測したら〜


あれ?


減ってる?(笑)


てっきり

ファスティングしないと

いけないと覚悟してましたが(笑)


やめにしました🫸(笑)


それと同時に

今朝から

新しいエネルギードリンク

をスタートしました。


それをご紹介いたしますね!



エネルギードリンク


甘酒 100ml

豆乳 200ml

100%カカオ 約大さじ1

ホエイプロテイン 付属スプーン1

フラクトオリゴ糖 10g

(長沢オリゴ)


快腸〜エネルギー軽い感じです〜



普通のオリゴ糖ではダメ🙅‍♀️🙅

フラクトオリゴ糖


最初は光くんの体感の紹介で

下記を2週間くらい前から

入れてました。

それも腸に良いのですが

レゴラスさんを巻き込むと

いろいろ調査をしてくれて

フラクトオリゴ糖は体感だけではなく

理論的にも良いことが判明したのです〜

下記は

昨夜からは甘味料で使用してます。



そして

フラクトオリゴ糖は


調べるとさまざまな疾患に良いようです〜


アレルギー

うつ

喘息

骨粗鬆症

風邪予防

インフルエンザ予防

冷え性 などなど



コロナワクチン接種された方々にも

その悪影響にいい影響を与えるようです〜


尚且つ

お肌が艶々に‼️


気になる方は

下記の書籍をご覧下さい!


東大名誉教授小柳津先生が

いろいろ記載されてます!



文字を読むのが苦手な方は

YouTubeかなぁ(笑)

8分くらいにまとめてくださってます!





波動が合わなくなった物は

摂取を止めると

改善する


腸はエネルギーが

影響を与える‼️


詳しくご確認されたい方は


下記にメール✉️📩


info@starvenus.co.jp


あるいは

まぐまぐでご質問下さい‼️



ありがとうございます。
では素敵な今を!
 
 




 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus