我が家の昨夜の夕飯🍽️   

おはようございますgreen1

 

宇咲愛です

 

今日から4月ですね〜

桜は🌸例年よりも

遅い感じがしてます〜


五十鈴ちゃんの49日まで

待っていてくれたら嬉しいなぁ〜


星田妙見宮の桜は🌸

一分咲きのようですが

お祭りは賑わっているようです〜


今日から我々は冨士山へGO‼️


明日から

冨士山の麓で合宿です〜


楽しみ😊


桜🌸は一年間‼️

見えないところで

栄養を補給して成長し

一年のうちの一瞬‼️

美しい花を咲かせます〜


火水伝文宇宙訳だったか?


花は散るのが美しいなどと

言う人は『あやま知』の世界で

生きている人

花は咲くのが美しいのだ


的なことを伝えていたように

思います〜


素直になれば

咲いてる時が一番美しいですよね‼️


大和魂を持っている人も

人知れず下向きに

目立たないところで

鍛錬するところに美しさが

あるのだと感じます。


やってるよ〜感を

出す人は

みっともない!って感じます。


人が見てる見てない

関係なく

下向きに

ただただ下向きに向上に努めていく

のが美しいのだと感じます〜


目立ちたいや

野心や野望を抱いている人は

波動が荒い‼️


そこに闇エネルギーと共鳴して

闇に遣われる側に自然に

堕ちていくのです〜


YouTubeで目立ちたい‼️


とかね!


野心野望

そのものですね〜


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus