ありのまま   

 こんにちはgreen1

 

宇咲愛です

 


💛あなたのピュアな魂を守る

簡単な「護魂術」~soul protect 


あなたの周りで「オーラ」という単語を最近耳にすることがありませんか?

「あの人はオーラがある」というような表現を耳にすることがありますがでは、「オーラ」っていったい何なんでしょう?


オーラというのは、「気」と言われるものです。


日常では、「気迫」「気力」「気流」などで使われます。


私たちは、肉体と魂からできています。魂はエネルギーともいえます。


私たちの全身から発せられているエネルギーと言ってもいいと思います。


活気がある人のオーラを見て

「オーラがある」

という表現をしているの

だと思います。


このオーラというのは、

あなたの日常生活で

とっても影響が大きいのです。


例えば、他の人の感情がとっても気になって仕方ない!


今日の出来事が気になって眠れない!


このような経験をしたことはないですか?


このような時は、オーラの調整ができていないことが多いのです。


あなた自身のエネルギーのバランスがすぐに崩れるために生じます。


このようなことを感じたら、オーラが広がりすぎている証拠です。


オーラを縮めるイメージをするだけで、随分楽になります。


でも大切なのは

あなたの輝き✨なのですけどね‼️


護りたいならば

あなたらしく輝くのが

ベスト‼️


あっ

でも

まだまだありますので


明日へ続きます〜


でも

オーラやってみてね‼️


ありがとうございます。

ではでは素敵な今を! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus