宇宙に情報を求めにいくのは

傲慢さゆえの行動  

green1

 

宇咲愛です

 

先程、洗面所で歯を磨いている時に

降りてきた

インスピレーション‼️


今日の満月ワークの時に

なぜ歯茎が痛くなるのか?

教えて欲しいとは思ってなかったけど

教わったなぁって

感じていたら〜


キャッチした情報です〜


宇宙に情報をとりにいくのは

傲慢さ


自分が宇宙から必要なものは

全てもらっている

充分だ

という感謝の気持ちがあれば

宇宙に情報を取りに行くことはしない!


現に私はしていない!



宇宙を信じていれば

さまざまな情報を知るに値する

ステージの自分になったら

自然に教えてくれる


宇宙から知らされていない

ということは

自分が知るべきステージに

至っていない

という謙虚な態度が必要!


そのステージに至るように

ひたむきに向上に努めていくことが

はやみちなのだ


取りに行く人は

もらえてるはずなのに

もらえていない‼️という

貧相な態度!


でも

そのステージの波動だから

そのステージに見合った情報としか

共鳴しない!


もし欲しい情報をキャッチしたところで

その情報を活用できるほどの

ステージではなく活用できないのです




ありがとうございます。

ではでは素敵な今を! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus