ありのまま   

 こんにちはgreen1

 

宇咲愛です

 


《ビジネス・起業に活かす真法力》 

わたしに企業コンサルを申し込んでこられた女性の経営者さんがいます。

年ほど事業をしているのですが、軌道にのらない!」とのことでした。


わたしは、この本に記載した内容を全て彼女に伝えた時、彼女は 1 か月ほどの間に真の人生のパートナーと出逢い!事業もスイスイ軌道に乗って行きました。


素直に取り組めば取り組むほどに早くミラクルが起きてきます。



ある方は、ご主人が職場で急に大抜擢をされて、この 1 年間で夢のような日々がどんどん実現して行かれています。

その方の一番新しいミラクル情報は「プール付きの邸宅」に引っ越したことです。

この真法の法則を使って、「ご主人、ご本人、娘さん」が希望する家の条件をどんどん書き出したのだそです。

そして、みんなで未来に波動を合わせ、きっとベストなタイミングでベストな家に住める!


と委ねていたら、数か月後、一つも違わず 3 人全ての希望が全て揃った家に引っ越すことができたそうです。

因みに「プール付きの家」を条件に入れたのは 5 歳の娘さんのようです。

そのようなミラクルを次々どんどん多くの方々に体験していただきたいものです。


ありがとうございます。

ではでは素敵な今を! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus