さっきの閃き〜  

こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

画像は、3月20日21日

Personal sessionで

頂いた心のこもったプレゼント🎁

いつもいつも

ありがとうございます。





そして上記は
昨夜帰宅してから作成しました
ラ・クックで作った夕飯🍽️

とっても簡単にできるので
嬉しい☺️
しかもヘルシーなので
レゴラスさんも私も体重減ります(笑)

そうそう
先程インスピレーションが来ました♪

『他人を恨んだり
羨ましい』って言う感情を持つ人は

モノの見方や捉え方が
違っている
ということでしょう!

立ち位置が違う

そのメッセージが来た時に
あるシーンが甦りましたぁ!

昨日のPersonal sessionで
「ある人のことが羨ましい」っていう
嫉妬が湧き上がりました
というお話をされた方が
昨日のpersonal session中の
違う場面では
『愛さんが○○っておっしゃって
いたじゃないですか?
他の誰かもそうだよ!おっしゃって
いた、って言っておられたので
やっぱり私が耳にしたのは
正解だった』

とおっしゃった‼️

それを聞いた時
私とレゴラスさんが
顔を見合わせました。
そしてレゴラスさんが
『オレは、それを言った覚えは
あるけど、愛さんは
そんなこと言ってないよ!』
って伝えてました。

はい
私がそのことを言うはずもない
内容なのです。
だって興味ないことですから(笑)

と言うように
真実をキャッチしようとしていない
という事実があるように

ご自分の立ち位置も
ちゃんと感じてなかったり
するんでしょう。

他人に嫉妬するのも
自分が存在している環境に
感謝していれば
他人のことはそんな風には
感じないのです。

同じものを聞いたりみたり
同じ体験したとしても

立ち位置が違う人は
斜めにしか捉えることができない
例えば
像🐘が居たら
目隠しをして
しっぽだけ触って
『像ってね!細くて長い
ものなんだよ!』
と風潮して回るような
愚かさを持っているのです。

そんな人は
それが全てだと
自信があるのです。
だから立ち位置を変えようとしない

もっとぐるっと回って
いろんな部分を触って確認しようと
しないのです。

自分が感じているのは
ほんの一部かもしれない

とも思わないし

ぐうたらだからか?
自信があるから
立ち位置を変えない

自信と自己信頼は
全く違うのです。

自信は持ってはいけないもの‼️

『嫉妬』というどろどろした
エネルギーは
誰のためにもならないものです。

自分の立ち位置が
違っているからだ‼️

それを断ち切るには
立ち位置を変えて
みることでしょう!



では素敵な今を!
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus