めっちゃ着物®︎&小舞妓帯®︎リメイク編   

こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

株式会社永冨では

以前から

めっちゃ着物なワンピース‼️

に取り組んで参りました‼️


ここにきて‼️


五十鈴ちゃんPowerなのか‼️


新しくポリエステル生地で

デザインを印刷するよりも

既存の正絹

シルクの廃棄処分される

お着物たちを有効活用する


そんなアイデアが

きました。


これも五十鈴ちゃんの

遺品からのヒント‼️


購入した時は

100万は超える

素敵なお着物たち〜


着ないなんて勿体無い


五十鈴ちゃんの着物は

勇気がいるので

まずは

メルカリで購入しましたぁ


画像たちは

購入したものです〜



普段でも着れるように

ワンピースにしちゃったぁ


帯もゴージャスなんですよね〜





正絹の辻ヶ花のお着物を

リメイクしましたぁ!


以前のめっちゃ着物®︎や

小舞妓を改良して

バージョンアップさせて

パターンを大きく変更‼️


より女性らしいラインが

出るワンピースへ

進化しましたぁ!


今後

こんなことも念頭に入れて

やっていけたらなぁ〜って


どなたか事業化されないかなぁ〜


下記の着物は

私の若い頃のしぼりの着物👘を

リメイクしてもらいました。


失敗してもいい‼️

捨てるかも〜って

思っていた着物ですが

これならば着ることができます〜




ありがとうございます。
では素敵な今を!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus