おはようございます☀green1
 

宇咲愛です

 

画像は昨日届いた

長男からの

ホワイトデーのプレゼントと


昨日の567会で頂きました

氷見での美味しいと評判の

『いちご🍓大福🍓🍓🍓』


2種類頂きました

小さな方から頂きましたら

いちご🍓の周りが

ホワイトチョコレートで

コーティングされてました。


あっさりして

美味しかったです〜‼️


それとは反対に

日頃お世話になっていた

53歳のご主人様が急死されたとの

訃報があり

昨日午前中にお悔やみに

伺ってきました。


居た堪れない💦

お店を経営されていた方なのですが

そのお店を継がれていた様です。

創業者の父様が昨日は

代わりにお店に出ておられました。


告別式の次の日には

もう開店されていて

お悔やみに伺いましたら

とてもご丁寧に愛想よく

ご対応いただきました。


息子さんが他界された

心情は如何なるものか

心が傷みます〜💦


コロナワクチン💉の

影響かもしれない‼️


そんな感じがしてます。


コロナワクチンは

免疫力を下げます。

ワクチンの中で例をみない

ほどの副作用があります。


コロナワクチンをうったひとの

方がコロナに罹患しやすい様に

感じてます。

罹患したら症状が重い‼️💦


弟がそうでした。

公務員なので必須でした、

昨年の夏の終わりに

五十鈴ちゃんと弟の光くん

レゴラスさんと私4人で

実家で

焼肉をしました。


お箸🥢も自分のお箸で

食べました。


その日の夜中に高熱が出て

コロナに罹患した様でした。

しばらく唸っていた様です。


そうとも知らずに

我々は

6日後にLINEをして

上記の様子を知りました。

そして6日後にようやく

お粥が食べれるように

なったそうです。


お姉ちゃんたち

大丈夫だった?

って心配していたようですが〜


我々は元気はつらつでした‼️

五十鈴ちゃんも感染してませんでした。


なんなのでしょうね!


人類滅亡させたいのか?

陰謀論を信じなくても

事実を確認すればわかること‼️


我々国民が一人一人

自分をしっかりもって

自分の感じる信念で

生き抜くべきですね!


その時が来ています〜


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 
 
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus