こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 

大谷翔平問題がSNSを騒がせて

いますが

そんなのは一個人のこと!


プロ野球選手もショータレント

みたいなものでしょう?


それよりも


現在、今の世の中では

あってはならないことが

起こっているという事実を


まずは


真実を知るべきです!


ガザの現状!

もうすでに

ホロコーストと同様なことが起こっているのです。


ホロコースト


ホロコーストとは、第二次世界大戦中にナチス・ドイツがドイツ国内や占領地でユダヤ人などに対して組織的に行った絶滅政策・大量虐殺を指す。当時ヨーロッパにいたユダヤ人の3分の2にあたる約600万人が犠牲となった。『Wikipediaより抜粋』


ユダヤ人によってパレスチナ人が

殺されているのです!


食料不足‼️


イスラエル🟰ユダヤ人

が創った

戦争の武器として

『餓死』を作っているのです!


ガザを閉鎖して

外に出ることを出来なくしている

4人に1人が餓死寸前‼️の現状‼️


ガザには物資がなかなか届かない‼️


やっと届いた食料を

もらおうと集まってくる人たちを

めがけて銃撃する


という卑劣なことが起こっている

のです。


ガザ地区が閉鎖されて15年以上

経ちます!


『生きながらの死』


ガザ全体が収容所のように

扱われているのです


つまり

ホロコースト‼️

ジェノサイド(大量虐殺)


このことは

今だけを見るのではなく

歴史を知らなければならない!


1967年頃から

イスラエルから軍事占領されていたのです


1947年に国連が

ユダヤ人難民問題を解決するために

パレスチナに国を作ることを許した


この背景には、ヨーロッパから

ユダヤ人を追い出したかった

という欧米人の身勝手なモノが

あるのです!


そもそもそこに居た

パレスチナ人がユダヤ人によって

追いやられ

パレスチナ人を全て追い出す

目的で

現在、イスラエルが本領発揮

しているのです


このような事実を知る必要が

あるのです!


長い歴史の中での今がある


昨年2023年10月18日

一瞬、旗を掲げて

よくなる傾向に見えたのですが


それぞれが政治的な意向で

人道的に動かない


人間が悪魔👿化してます💦


じゃあ

私たちができることは何なのだろう?


そう思われると思いますが

まずは真実を知ることが

先決です!


そして

おひとりお一人が

ご自分の魂に従って

自分がやるべきポジションで

役割使命を果たすことでしょう!


おひとりお一人の波動が

地球を動かしていることを

知ることです。


あなたから湧き上がる

波は何でしょう?


さぁ

感じて進みましょう‼️


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus