こんにちはgreen1
 

宇咲愛です

 


傲慢だから持っていかれる。

って話を少し前にレゴラスさんと

していた時のメモが

出てきましたので

シェアいたします。


まず

StarVenus合唱団メンバーで

なかなか指揮を見ない人が

いる

それと同様に

傲慢だから『指揮を見てる』

と言いながら、

私は大丈夫と思ってて、

実際は伴奏に合わせてしまう。

ピアノの音を聞いてしまってる。


そういう人に指揮を見てないから、

ずれるといっても

指揮を見てないことを認めれない。


一応見てるからね。


でも実際は、

耳で聞こえてくるピアノの音に合わせてしまう。


その自覚がないわけやね。

そして、どんどんズレていく‼️


口で私は『傲慢です』って言っても、

自分の傲慢さって

何を指しているのかを

本当にわかってなかったら

改善しようがないよね。

傲慢さは変わらない。


『改善します』言ってるけれど、

傲慢な人って

自分は正しい

と思うから、

もうそっちに突き進んでいく、

自分が感じるのが正しい。


でも私とかもそうだけど


慎重な人っていうのは

答え合わせしながら進むから

間違った闇に進んでいくって事は無い。


指揮を見てないから起こる

改めるべきは傲慢さ。


指揮を見ない

ただそれだけか、と思ったけれど、

それは違ったんだ。

その原因は自分が正しいって思い込んでいる。

傲慢さゆえなんだ。

その原因というか根本を改善しないと生き方は変わらない。


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

 
 
 
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus