昨日も美しいお月🌕様でした。



  • 【母の1日告別葬は私の結婚記念日】小さなお葬式についたコメント

    お母さまのご冥福をお祈り申し上げます。

    宇宙に還られたのですね…
    愛さんからお母さんの思い出話しを聞くたびに面白いし、思った事は、はっきりと言うお母さん。
    あんパンの話しは、初めて聞いた時は、お父さんに対してキツイな~😅って思ったけど、いや❗️それでいいんだ❗️本音が言えるのがいいんだ❗️その人らしさなんだって今は、そう思えます。素敵なお母さん😊

    そして、この地球に愛さんを誕生させてくださりありがとうございました。🙇
    こうして愛さんとご縁をいただき、色々と学ばせていただいてます🙇

    宇宙でお父さんと一緒に居てるのかな~😁

    愛さんのお母さん、ありがとうございました🙇

    ありがとうございます♪
    骨あげの時には、もう父と共に上空にいました。
  • 【母の1日告別葬は私の結婚記念日】小さなお葬式についたコメント

    結婚記念日が告別葬とは感慨深いですね。昨日は満月パワー🌕が凄いのに、心にポッカリ穴が空いたような、虚無感がありました。不思議な感覚でした。きっと愛さんが感じてらっしゃるんだろうなぁ~と思いました。
    そうですよ❣五十鈴お母さまずっと愛さんの中に居て下さいます💗
    ありがとうございます🙏✨

    ありがとうございます♪
    母からの教え、母から伝わるDNA🧬
    引き継いでいきたいと思います。魂は永遠に♾️
  • 母が旅立ちましたについたコメント

    お母様宇宙へ還られたのですね。愛するお父様がお迎えにいらっしゃり、愛さんや弟様、他のご家族様にも愛を向け続けられた。お母様の大きな愛を感じました。
    お母様のエピソードお聞きするの本当楽しみでした😊
    心よりご冥福をお祈りいたします。

    ありがとうございます♪私の心の中にはいつも母がいます。生き続けています。愛する父がお迎えに来てくれてきっと嬉しかったと思います。
  • 母が旅立ちましたについたコメント

    五十鈴お母様、宇宙へ愛するお父様のもとへ旅だっていかれたのですね。愛さんからお母様との数々のエピソードお話し、愛ある生き方を教えていただきました。本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

    いっぱいいっぱい愛が詰まっている人でした。最後まで愛を注いでくれてました。彼女は彼女の人生を全うしたのだと確信しました。ありがとうございます♪
  • 母が旅立ちましたについたコメント

    五十鈴お母さま宇宙に旅立たれたんですね。満月の日を選んで、粋なお母さまですね🌕光もとても綺麗です🌟
    ご家族のほっこりエピソードを聴かせて頂くのがとても楽しみでした♪
    御冥福をお祈り申し上げます🙏💫

    はい!コウモリ🦇退治したり、最後まで素敵な母でした。『羊羹食べたい』が私が聞いた最後の言葉となりました。しかし、エネルギーでの会話はその後もありましたから〜
  • 母が旅立ちましたについたコメント

    お母様 心よりご冥福を申し上げます。
    今日この時にスピーカーが届きました。たしかお母様きっかけでのスピーカーだったように記憶してますので、今日我が家に届いた時に、お母様から「すごくいいから聴いてみて」ってプレゼントしていただいた感があり感慨深いものがあります✨大切に聴かせていただきます。ありがとうございます❇️

    無事にお届けできてよかったです。はい、母は私がピアノを習いそれを続けることを望んでいました。今回リサイタルでピアノを弾いた時に泣きながら電話がかかって来ました。
    『あんたにピアノ習わせて良かった!リサイタル行けなくて残念だった。ごめんな🙏』って
    告別式の時もエンドレスで私がその時に弾いた母が大好きだった『エリーゼのために』を流し続けました。
  • 母が旅立ちましたについたコメント

    謹んでお悔やみ申し上げます。 
    沢山のエピソードを聞かせていただきました。
    最後までシッカリ生きられた、素晴らしいお母様だと思います。
    お父様がお迎えにいらっしゃって
    お母様は安心して旅だだれたと思います。
    今までありがとうございました。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    はい。何度も奇跡を起こして生き続けてくれました。それもこれも私のためだったのだと思います。私は私ですぐに駆けつけちゃうと母が亡くなってしまう気がしてすぐに駆けつけることを何度となくやめました。はい。長い間ありがとう。お疲れ様でした。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
  • 魂に関心を集中し、いつも自分を愛していられるよう努めることが重要です…についたコメント

    はじめまして。
    つい最近、アシュタール関連から宇咲さんの存在を知り、「はじめまして、アシュタール」を読みました。
    とても新鮮で面白く、一気に読み終えました。今、3回目の読み返し中です。「すごい成功」も面白くこちらも一気に読み終えたのですが、「ひふみ神示」は…ちょっと難しくて後回しになってます。
    そして、現在また新たに宇咲さんの本を3冊注文しております。
    この本が手元に届くのがとても待ち遠しく、そしてとてもワクワクしています。
    こんなにワクワクするのは珍しい事なのですが、余りにもワクワク感が半端ないので、こちらに書き込ませていただきました。

    このご縁に感謝するとともに、本当に素敵な情報をありがとうございます。
    これからも参考にささていただきますね♪

    (*´︶`*)❤︎

    うっわ〜‼️とっても光栄です。宇宙の真実が伝わると嬉しいです。