green1
 宇咲愛です

本日は美しい満月だったのですね!


我母、五十鈴ちゃんが

何度も何度も奇跡を起こし

主治医の予測を裏切って

最後は、主治医は

僕の予想をいつも覆される

ので、もうわからないです。


とまで言わせてきました。


最後まで

安らかな呼吸で

安らかに息を引き取りました。


エネルギーで

私の名前を呼んで


ごめんね🙏

頑張ったけど

お父さんがお迎えに来てるから

もう行ってもいいかなぁ〜


って


きっと

私の役割使命の邪魔を

したくない

応援し続けたいから

頑張ったけど

もう肉体が〜


って感じだったようです


ありがとう

ありがとう

ありがとう

の言葉と


偉大な母に感銘しました。


そして

最後まで

我々をサポートしようとして

くれた弟、光くんにも

尊敬しかありません🫡


深夜に駆けつけて

お別れをしたあと

ドクター診察があり


それが

2024年2月24日

3時56分


とおっしゃっていましたが


死亡診断書は

なぜか?

3時52分

と記載されてました💦


まぁ

宇宙に委ねたら

その数字だったんでしょうね!


そして

なんと

告別式が

2月25日11時45分

私とレゴラスさんの

結婚記念日

となりました。


最後までやるなぁ〜(笑)


レゴラスさんのお母さんは

月輝姫の結婚式に他界

して

エネルギー体となって

結婚式に参加するという

ちゃっかりやさん

でした。


双方の母は

我々には

忘れ得ない日に

旅立ったのです。


いろいろ

手続きをそばでみていて

いろいろ決まり


そして


先程、星田の自宅に帰宅しました。


さぁ

役割だ〜

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus