キアヌ・リーブズのメッセージのようです。

感じている人は増えている!

嬉しいことですね❣️


下記は微妙なひっかけ問題も

絡んでいますが

そこにも引きずられないことが

大切です。



  「人類はマトリックスから解放されようとしている。」

人類の存在の未来を形作る戦争が進行中ですが 人類がマトリックスから脱却する兆しを見せているため 私たちが子供たちに残した世界は未来について静かに楽観的です。


人類は何千年にもわたって奴隷化されており 闇のエリートや秘密結社によって精神刑務所に閉じ込められており 彼らは私たちの可能性を抑圧し 発揮するのを妨げるためにできる限りのことを行ってきました。


現実世界のマトリックスが壊れ始めています。人類はマトリックスから解放される兆しを見せています。


生きててなんて素晴らしい時代だろう!

私たちはエキサイティングな時代にいます。もちろん カーダシアン一家の最新情報しか知らない人もたくさんいますが 人口のかなりの部分が目覚めています。


最も重要なことは 現在 私たちの支配者と私たちを解放しようとする者たちとの間で戦争が起きているということです。


マトリックスとは何ですか?


マトリックスは 私たちをコントロールしたい人々によって私たちに投影されたホログラフィック宇宙です。

人類は何千年もの間 このように抑圧され 管理されてきました。

私たちはそれが現実だと思っていますが 実際には それ自体を「現実」として提示する集合意識の中で起こっている映画にすぎません。


それは霊的な変化が起こらなければなりません。人々は無益な戦争 全体主義的なリーダーシップ 権威主義的な支配にうんざりしています。

人々は人生において本当に大切なことに気づき始めています。


私たちの無限の力を取り戻し 精神刑務所の扉を開く時が来ました。

それは簡単なことではありませんが 自由の光の中を歩む時が来ています。


  キアヌ・リーブズ