支配側か?解放側か? 

宇咲愛です
この世は、急激な変化を遂げようと
しています。
もう今年に入ってからは
宇宙が介入してきてます。

光か?
闇か?

エネルギーの闘いが
すでに昨年から
始まっています!

あなたは
どちらに存在しますか?
 


マトリックスとは何ですか?


マトリックスは 私たちをコントロールしたい人々によって私たちに投影されたホログラフィック宇宙です。

人類は何千年もの間 このように抑圧され 管理されてきました。

私たちはそれが現実だと思っていますが 実際には それ自体を「現実」として提示する集合意識の中で起こっている映画にすぎません。

『キアヌ・リーブスの記事より抜粋』


この言葉から続けて
タッカーカールソンとプーチン
って検索してみて🔍❣️

タッカーカールソンという
アメリカ人

そして
有名なプーチンのインタビュー記事

プーチンって言う人の
教養に溢れた面がわかりますよ!

悪者にされている人って
実は
違うのかもね❣️
 

 

ありがとうございます
では素敵な今を!
 

 

  
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus