何回も主治医の予測を裏切る母
五十鈴ちゃん 

宇咲愛です
 

昨日もVoice de Shineの後
母、五十鈴ちゃんの面会に
行きました。

画像は、昨夜
最後に面会に行った帰り道で
出逢って車のナンバー🚗🚙

2月9日に容態が急変して
昏睡に陥り
主治医からは

『もう、起きてお話しすることも
食事をすることない
でしょう。
ここ数日の命でしょう。』

とのムンテラを弟、光くんから
聞いた時は
氷見に滞在していて
次の日からイベント続きの日
の朝でした。

しかしながら
その日の20時には目を覚まし
『おまんじゅう食べたい』
と復活

次の日も
朝食をぺろり😋❣️

しかし
その次の日から
また
眠りについたようで
時折、起きてくる感じ
になっていました。

もともとは
昨年末まで
命は持たない
とも言われていた五十鈴ちゃん!

医師は何度も予測を
裏切られている状態!

そして
大阪に帰ってきて次の日
2月14日面会に行った時も
ほぼほぼ寝てました。
でも私がきたのが
わかったのか
少し起きてお話しした
と思ったら
『羊羹』
と一言❣️(笑)

ん?
すると次に
『羊羹食べたい』
と言うので
私が持参してきた
水ようかんをふた口食べて
また眠りにつきました。

16日も寝てました。
あまりに寝るので
持続的に行っている
静脈注射を一種類止めてもらうことに
しました。

その時に主治医からは
『今日明日の命です。
でも、何回も僕の予想を
いい風に裏切られているので
これからは、ご本人の意思ですね』
じっくり容態の説明をしてくださり
人情味のある素敵な先生でした。

五十鈴ちゃんは
主治医に恵まれてます。
そして
18日昨夜も寝てました。

たくさんたくさん
ありがとうを言って
感謝を伝えました。

ピアノを習わしてくれて
ありがとう!

って言った時

なんともいえない
表情を五十鈴ちゃんがしたように
感じました。

以前
私の2023年11月22日の
リサイタルで
ピアノを弾いた画像を見た時

電話が五十鈴からかかってきて
『それを見て涙が出たわ😢
あんたにピアノ習わして良かった〜』
そういいながら
電話の向こうで泣いてました。

彼女の大きな使命を
果たした瞬間だったのかも
しれません!

帰り際は、ハグをして
また来るね
と言って病院を出ました🏥

夕食を外食して
高速で帰宅途中

光くんからLINEが入り
母の脈が弱くなってきているから
病院から呼び出しが来た
とのこと

そのまま引き返して

病院に着くと

また、復活してましたぁ

あ〜良かった!

SPO2 97% 
と酸素濃度も抜群❣️

光くんは、そのまま
病院でお泊まりしてくれました♪

私とレゴラスさんは帰宅!

一つのお薬を切ってもらっても
眠りにつく感じが
変化せず💦

もう
本当に意識低下している感じに
なっちゃってます。

母とは
夢で会話したり😴
エネルギーで会話してますが

リアルで会話したい
と思うのは
私の勝手な話で

彼女の意思が最優先❣️

あとは
母、五十鈴ちゃんの意思に
お任せです❣️


氷見滞在の昏睡状態の時に
一度、私のわがままを
きいてくれて
お父さんが迎えに来ているのを
断ってもらったから〜

ありがとう😊

宇咲愛の備忘録!

最後までお読みくださり

ありがとうございます
では素敵な今を!
 

 

  
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus