キラキラ波動になろう❣️  

宇咲愛です
 

 【ありのままのあなたになるために】


わくわくしているあなたは、

とってもキラキラ輝いているに違いありません。


キラキラ輝いている人が

大好きなエネルギーが

たくさんあります。


そこにキラキラエネルギーを

持った存在たちが

集まってくるのです。


では、キラキラ輝くために

必要な修業とは何でしょう?


何と!


「わくわく楽しむ」


ことなのです。


それをベースに行動していると、

HAPPY! 

豊かさたちが惹き寄せられます。


その際、決して過去の自分を

振り返って


「でも、あの時・・・・」

とネガティブな過去を生きないようにしましょう。 


よくあるパターンです。


過去のネガティブを振り返って、

何か徳をすることがあるのでしょうか?


ネガティブな過去を思い出すことで、何かポジティブな結果が得られるのでしょうか? 


多くの場合は、逆ですよね!


 思い出すことで、その時の映像が甦り、また同じ波動になるのです。

そして、負のスパイラルに入るのですね!


 

 

ありがとうございます
では素敵な今を!
 

  

 
 

 

✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus