今日の氷見の我が家です〜

良いお天気〜

そっかぁ〜green1
 

宇咲愛です

気がついたんですけど


自分の今の環境や待遇に


可哀想😢

とか

っていう


被害者意識を持っている間は


全て

外の責任にしているのよね〜


自分でしょうよ!


全て

自分で決めて

自分で選んできたはず


ご主人の愚痴を言う人もいたけど

(昔ナースの時の話)


じゃあ別れたら?

ってよく思ったなぁ

別れずに居るのは

あなたでしょう?


あなたが彼と一緒に居るって

決めてるんだから


それを他人のせいにするのは

自分の人生に無責任すぎるわ〜


そして

生まれた境遇とか

ご両親のこととか

いろいろ

愚痴を言うけど


その両親を選んできたのは

あなた

だからね!


それを早く受け入れて

前を向いて進む方を

選ぶのよ!


弱い自分も

逃げたくなる自分も


全て感じるんよね!


すると

全て感じると


いいとこもあるじゃん!

わたし


これがある

あれがある


あ〜


わたし

実は恵まれてるー


って気づくのよね!


すると

感謝しかなくなる❣️


私は昨日の夜

レゴラスさんのお母さん

私からすると

お姑さんになるよね


他界してから教わった

ピーマンの🫑料理を作りながら


生前は

ごめんなさい🙏

お母さんのこと

もっと理解していたら

良かった〜


そして

レゴラスさんを生んで

育ててくれて

ありがとう

って思いながら作ったら

感謝で涙が溢れて

きました♪


本当に深く感じる

感性が益々

必要ですよね!


『感謝は生命綱🪢』


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

 

  

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus