大和魂

宇咲愛です
 
私はただただ
宇宙からのキャッチ
マスタークリエイターから
キャッチしたことを
地球上で実践しているだけ!

その中で
私の役割ではなく
他の人の役割をキャッチして
それをバトンタッチしてきました♪

でも
受け取る人が宇宙で
ご自分が設定してきた
人生のシナリオ通りに
生きず
逃げ回ってきた結果
役割使命をするステージに
至ってない場合は
それを実践できないようです〜

あるいは
役割使命が来た時に
宇宙からのキャッチした
通りにエゴを入れずに
実践するのではなく

なんだかとっても勘違いして
自分を入れたがる
我をいれたい欲望が強く
まぁ
言うなれば
我欲が強く
宇宙からのキャッチしたものではない
違うものにしてしまう

そして
その人自身も堕ちて行って
しまう

そんな人たちを
たくさん拝見して
来ました。

この時ですら

我欲が離れずに
自分のエゴを満たすために
もがいている

それが
古びた人間のサガなのか?

昨日
お伝えしたように

古代の神々が
間違った方向へ進んで
しまった結末が
これなのか❣️

その魂の癖を
外しに
今この時
このチャンスに恵まれていることの
感謝があれば

そんな
愚かな生き方を選ばないでしょう!

だから
まずは
自分がどんなに醜いのか?
愚かなのか?
その傷をしっかり受け入れることから
開始されるのでしょう❣️

キズついて
でも
そのキズを背負って
前に進む❣️

これが
大和魂でしょう❣️

だって
自分がしでかしてきた責任は
自ら負う

荒い波動を投げてきたんだから
その波動通りが
実現している!

誰の責任でもない

自分なのだと
しっかり
キズを負う責任感が
必要なのでしょう❣️

新しいエネルギー
始まりました❣️

ありがとうございます
では素敵な今を!
 

  

 
 

 

✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus