危険な兆候のある人の特徴

虐げられて生きてきた人

被害者であると思っている人

 
多くの場合は

あなたのことを思って
言ってくれていたのです。

愛からのアドバイス

それを、そうとは
捉えておらず

自分は虐げられてきた

あるいは

被害者なのだ

と思って生きている人は
危険ですね‼️⚠️

親や上司や先輩は
あなたを思って言っているのに
自分をいじめて
気持ちよくなっている
んだと
錯覚している人は

自分がその立場になると
これ見よがしに
仕返しを開始しちゃうんです。

その立場になったんだから
横柄な態度をとっていい

あるいは
自分は偉いんだ

という錯覚に陥る

でも
その世界にいる限り

心は満たされないし
あなたを愛してくれる人は
現れてこない

だって

愛されていても気づかずに
傷つけられている
という錯覚をして
事実を歪んで受け取る人なんだから

一生不幸の世界に生きるんですね〜

視点を変えて
世界をもっと広く捉えてみると

あなたは愛されているし
恵まれているし

あなたを鍛えるために
あなたが設定してきた
親であり
上司であり
先輩なのだと感じて
感謝が溢れて止まらなく
なるでしょう

そして
大きく勘違いしていた
自分を反省するでしょう

その時にやっと
生き方が変わるんです

でも
そのタイミングによっては
遅かったりしますね!

宇宙にはタイミング
ってのがありますから〜



 

 

ありがとうございます
では素敵な今を!
 

 

 

 

image
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus