おはようございますgreen1
 

宇咲愛です

またまた

STARWARSからの学びを

シェアします。

多くは私見です。(笑)


アナーキースカイウォーカーという

人物がどのようにして闇に堕ちて

行ったのか?

興味が湧いたので

エピソード1〜3までみましたが

とても参考になりました。


似たような気質の人たちを

実際に会っていた?いやいる

からでしょう!


まず

私が感じたのは、

アナーキースカイウォーカー

🟰ダースベーダーは




運命を受け入れず

運命は自らが宇宙で

作成したシナリオであるのに

自分でどうにかしたいという欲望

が強烈に強い


そして

幼い頃に

見つけて育ててもらった指導者にも感謝がない

それどころか

相手のせいにして恨む

『自分の方が能力が高い』

という傲慢さから

何が足りず

何を習得すべきか

に意識を向けるどころか、

自分の能力を評価しないのは

自分の能力に嫉妬しているからだ、

と逆恨みをする始末


心が弱い自分に気付いてない

愚かな人


指導者たちの愛に全く

気づかないという愚かさ!



そのような人物に

闇エネルギーが共鳴する


以下はヨーダのセリフです。


その者への執着が

ふかきにすぎれば

貪欲の影が忍び寄る


自らの心を鍛えるのじゃ

失う恐れ 執着を捨てよ



深い執着は嫉妬を生み、

欲望の影が忍び寄る



ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus