• 記念すべき瞬間のハートについたコメント

    こんにちは😃

    わぁ〰️
    ハート❤️の雲〰️
    すごいです😆

    マスタークリエイターが

    強い光線を降ろして

    くれたのですね❤️

    ありがとうございます💕💕💕

    ホントにハート🤍ですね😉
    うれしい~

    はい
    地球的な証明です。
  • 長崎空港到着!福山雅治さん御用達の中華屋さんに突撃…についたコメント

    宇咲愛さん

    いつもありがとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    私も今長崎に居ます。
    偶然にも去年から予定していました。


    微力ですが、何かできる事がありましたら何でもさせていただきます❣️

    無用でしたらスルーしていただけると幸いです😊
    その際は、朝一で五島に行こうと思っています。

    あの塔が光の拠点になる事を祈っています🌟

    Strawvery Sweety

    おおおお〜
    Strawvery Sweetyさん
    見事にばったりお逢いしましたね!
    ご主人さまもお逢いするのに
    ご協力頂き、ありがとうございました😊


    私が少し離れたところから

    すでに

    エリア1111に行き

    マスタークリエイターと

    共鳴しそこからエネルギーを

    降ろしていました。

    上記はその時の画像です。


    その後塔の近くに行き

    本格的にマスタークリエイターから

    光線を降ろしてもらいました。


    すると丸かった雲が

    どんどんハートに🩷

    なって行ったのです〜

    これは私見ですが〜

    その後は真っ青な空になりました