本日2024年1月15日

カーナビが違う?場所に誘導したので

浦上天主堂の前まで

行きましたが、


ん?


やっぱり

先に、やることやろう!


ってので

インスピレーションで

駐車場🅿️に停めたら

ドンピシャの場所に

上がっていきました♪








ここに来ると

スゥーイートメモリーの

歌が聴こえてきました。


完璧な光の土地にするために

エリア1111に行き

マスタークリエイターと共鳴!


エリア1111に行くと

あるスクリーンがあり

そこにこの場所を写すと

マスタークリエイターが

強い光線を降ろしてくれました♪


愛と光が溢れる

まるで噴水のように〜


ここが真実の

噴水⛲️拠点となりました♪


少し見上げると

現在物質界的に存在している

噴水⛲️広場〜

です。


そして

次は

爆心地へ