おはようございますgreen1
 

宇咲愛です

たくさんのお土産も頂きまして

ありがとうございます😊


ひふみの日我が家での懇親会‼️についたコメント

ベーゼンドルファーちゃん✨の素敵な音色を聴かせて頂きまして、ありがとうございました💗繊細で軽やかで、澄んだ音色⋯それでいて表情豊かで奥深い音色⋯愛さんとの相性が良いのが分かります❣️
素敵なお家にもお招き頂きましてありがとうございました。
とても幸せで優雅なひと時を共有出来て嬉しかったです💞波ってほんとに大事だなぁ~と改めて思いました❣️

ありがとうございます〜

私もひふみの日の懇親会

とっても楽しかったです〜


あり得ないスピードでの

ベーゼンドルファーちゃんが

決まり、お家に受け入れ


そして

超特急🚄でみなさまにお披露目会

ができて嬉しいです〜


思い切って

清水の舞台から飛び降りて

良かったです


役割使命に飛び込む決意が

より深まり

さまざまな発見もありました。


あの日あの時に

話をしていた


ひふみ神示の


あなたの役割をサポートする石を

授けましょう


という宝石が

正しくあの日に日本に届いていて

ニラーニさんの元に来ていたことが

昨日わかったのです〜


とても希少価値が高い

美しいパワフルエネルギーな

宝石💎


ニラーニさんも大興奮されていました

11ctのアレキサンドライト

鑑別書もあり

これがなかなか出ないのよ〜

これがついてきたのよ〜

って

お寒い中大興奮で

たくさんたくさんお話ししてください

ました〜


持ち主様にもお伝えさせて頂き

まぁ

私がRubyちゃんを

受け入れるときも

ベーゼンドルファーちゃんも

清水の舞台から飛び降りる

のを何度と体験してますので〜


綱渡の日々です


その度に

覚悟を試されている


そう感じます


地球的ではなく

どれだけ宇宙を信じ切って

いるのか?


みなさまにも

そんなお試しの、分かれ道が

あるでしょうね‼️


その時に

どちらを選ぶのか?


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

 

  

 

 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus