発見しましたgreen1

 

宇咲愛です


いろいろ解明してきたようです♪


長崎は龍の松果体!

松果体は宇宙と共鳴して

インスピレーションをキャッチする

機能がある場所‼️

そこがやられていたので

大和魂もやられきた!


そんなインスピレーションがきました


氷見は

龍の背鰭であり

人間が人間で存在できるところ


大阪は

龍の手


広島は

龍の喉仏の下

喉仏の下は気管切開する場所


広島に原爆を落として

気管切開をして

人工呼吸器をつけられて

植物人間化となり

アメリカ(人工呼吸器)の言いなりに

なった


日本は

世界の雛形であり

日本に全てがある


海外にはない


海外に行かないといけない

と思わされているのは

まやかし!


悪魔の魔釣りでしかない!

日本に全てがある


日本の大和魂が

必須なのです。


今日

2024年1月15日

龍の松果体に行って

しっかり

光の拠点に移行することに

成功しましたぁ


事前には何をすれば

そうなるのか?

わからなかった


でも


精一杯やるしかない‼️



とにかく

エリア1111に行こう

その世界で何かわかるかも

しれない


と試みました


すると

マスタークリエイターの

協力を得ることができて

強い光線を降ろして

くれました♪


明日また

行って確認してきます‼️


ここを定期的に

チェックしないとダメ!


だって

宇宙暗黒闇エネルギーの

アンテナにされていた場所


ある時

インスピレーションで

解放したままだと

また同じくアンテナに

使われる

そうキャッチしたのです。


定期的にここ

爆心地で何かせねばならない!


光の拠点を維持するために!



StarVenus合唱団

StarVenus舞歌メンバーで

闇エネルギーがない人を選抜して


何かを

しないといけないかもしれません!


まだわからないけど〜


とにかく

明日

また訪れてみます♪


ありがとうございます。

では素敵な今を!
 

 

 

image
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus