気づいたんですgreen1
 

宇咲愛です

私がこの役割になる時


まず前職の時に

天使に言われた通り

ブログにアップして

半信半疑で

個人セッションを始めたんです



最初にお二人の方が

お申込みくださり


まぁ


びっくり‼️でした


午前中には

浦上さん

という男性の方〜


関東の方から

きてくださいました。


おおおお〜


そしてそして


今体験している


浦上天主堂〜

のある場所は

浦上さんとおっしゃる

方が地主さんだったようで


その地区の名前が浦上

と名付けられたそうです


個人セッションに

いらしてくださった

浦上さんのお兄さんは

教会の神父さんのようでした。


ご本人にお伝えした

アシュタールからの

アドバイスを即‼️

実践され

成功されたそうで〜

お礼に‼️


とテレビでも当時

出演されておられた弟さんが

経営する高級料亭に!と

お連れくださりご馳走に

なりました


午後からの女性は

ペンネーム

天照さん


15年ほどのスピリチュアル歴で

いろんなご資格を取得されている女性

でした


アシュタールの個人セッションで

早く出逢いたかった。と

大泣きされて感動してくださいました


そのお二人が

最初に出会った方々

だった


というのが

今になって深い深い意味が

あったのだと

感じました


その当時の我々には

しるよしもなく〜


そんな

気づきの備忘録でした

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

 

image
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus