今年に入ってから

新時代に移行するための

トンネルに突入したように

感じてます。


2023年は

それに対応できるように

自分自身を整える時期だった


整える

それは

自分の魂に従って

生きる

自分の魂に全ての

答えがあることを認めて

感謝して存在すること


2024年

いよいよ

その真実が明らかになっていく時


2025年になった時

2024年の元旦から三ヶ日は

序章であり

まだあの頃はマシだったよね!


って言ってるのかも

しれません!


何があっても

自分の人生を受容れること


この覚悟が大切なのだと

昨夜、レゴラスさんと

話をしていました。


傷ましい事件が

相次いでいます。


不思議なことは

昨夜の目白台での

旧田中邸の火事🔥


線香の消し忘れで

800平方メートルも

全焼するのか?


その他

品川での事件


宇宙暗黒闇エネルギーが

蔓延している中、

自分自身が油断せず

闇エネルギーと共鳴しないように

心がけること!


これは

私やレゴラスさんとて

同様なのです。


光に意識を向けて

自分の役割使命に集中して

生きたいと思います。


私を混乱させようと😵‍💫

荒い波動の長文のメールを

送信してくる人もいますが


『長文失礼します』

失礼だと思うなら

送信しなければいい!


これだけでも

心で思うこと

口にすること

行動が一致してない


という証明ですね〜


2023年までに

整えてこなかった人たちには

理解し難いことなのでしょう!


失礼だとは思ってなく

相手への思いやりもない

ただただ

我よしのエネルギー!


だということを〜


そして


もう

そんなエネルギーと

関わっている暇はない!


宇宙暗黒闇エネルギーを

吹き飛ばす

リサイタルをひふみの日に

開催する予定です‼️


やっとプログラムが

決まりました‼️


闇エネルギーの人は

光を嫌いますので〜


見分けるのにいい‼️


今まで

大人しくしてましたが😆


長崎に行って

解放しちゃいましたから

宇宙暗黒闇エネルギーと

光の攻防がスタートしてます♪


強く

強く

強く輝く光を目指して

突き進みます‼️