今回から月の光も

変化しましたね!


  • お正月飾り~‼️についたコメント

    こちらこそブログやまぐまぐで、色々な事を教えて頂き、コンサートでは今まで体験したことの無い程宇咲さんの歌声に震え上がりました。魂が震えるってこれー?と自分に驚きました。
    体や心にも様々な変化が今も起きています。
    本当に1年間ありがとうございました。
    来年も光の方へ光へ向かって精進します!

    うっわ〜
    コンサート🎵🎹来てくださったのですね!
    ありがとうございます😊
    来年も益々、活動活発になると思いますので
    よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️
  • お正月飾り~‼️についたコメント

    お飾りステキです✨
    お正月を迎える気分になりました🎍

    こちらこそ本年も
    たくさん大切なことをお伝え頂きありがとうございました💖
    引き続き気を引き締めて参ります!

    真綾さん
    いろいろサポートありがとうございます😊
    来年も引き続き
    よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️
  • 2024年新年スタートダッシュセミナーのご案内についたコメント

    おはようございます☀️

    昨日のセミナー
    参加させていただき、ありがとうございました🙇

    昨日のセミナーの次の日に
    来年のセミナーのお知らせ〰️
    早‼️
    いつも午後2時からだけど
    次回は、1時からなんですね!
    間違わないようにしないと〰️笑

    愛さん、レゴラスさん
    今年もいろいろとありがとうございました🙇
    今までの年と違い、今年(2023年)この一年は、大きく前に進む出来事がありました(家庭環境の変化)
    この変化によって
    成長していくきっかけをいただいてます。

    来年もよろしくお願い申し上げます🙇
    良いお年をお迎えくださいね❤️

    ありがとうございました💕✨✨✨✨✨

    目醒めるか目覚めない瀬戸際に(笑)
    1111
    って来たのです!
    あ〜きっと1月11日1時
    スタート
    するんだぁ〜って
    夢うつつにそう感じたので
    そのようにしました☆
    とてもとても今年もアゼツライトさんの
    真心からのお言葉に励まされました‼️
    来年もよろしくお願いします🙇