ほぼ1ヶ月ぶりに大阪の自宅に

帰ってきました。


宅配ボックスの荷物整理も

なかなか大変‼️(笑)


でも不在連絡票ではなく

配達してくださっているのが

助かります〜


ありがとうございます😊


そこでなぜか?


ガンジーの格言


1.弱いものほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。


2.幸福とは、考えること、言うこと、することが調和している状態である。


3.人間はその人の思考の産物にすぎない。人は思っている通りになる。


4.速度を上げるばかりが、人生ではない。


5.私の生き様が、私のメッセージである。


6.もし、私にユーモアがなければ、これほど長く苦しい戦いには耐えられなかったでしょう。


7.毎晩眠りにつくたびに、私は死ぬ。そして翌朝目を覚ますとき、生まれ変わる。


8.「目には目を」という考え方では、世界中の目をつぶしてしまうことになる。


9.明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。


10.『善いことは、カタツムリの速度で動く』