こんばんはぁ!
宇咲愛です。
先程一か月ぶりに大阪の自宅に
帰ってきました。

大阪はあったかぁい🤭

そして
我が家は、ガスファンヒーターなので
すぐにあったまるし〜
灯油も要らないので
とっても心地よいのです〜

便利で心地よい生活〜

そして
氷見のように
昭和な感じで
しかも
経験のない生活〜

両方体験できることは
有り難いことです〜

昨夜、レゴラスさんとの会話で


なぜ?
StarVenusに
入れ替わり立ち替わり
闇が来るんだろう?

って話題になりました。

昔で言う道場破りみたいな

対戦相手を求めている

んじゃないか?



闘う相手を探してる

だから、

光の中に入ってくる

光の強い集団の中に入ってくる

それは道理だよね。


StarVenusに来て

面白い相手見つけた



って感じかもね!


何かと得体の知れない

存在がレベルアップしてきて

次々とやってくる

それが起こり続ける。

それは、当然ね。



そんな話題をしてました。

そして
へなちょこ
地球防衛隊リーダーチームは
解散しました。

全く勇敢でもない!💦

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

43

star23

 

 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus