green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために・・・

 

なるほど🧐!

 

だから〜

 

あの時

うまく流れなかったんだぁ〜

 

っていうお話です〜

 

StarVenus本社は

現在富山県氷見市に存在してます。

1250坪土地付き建物を

購入して昨年夏に東京🗼を出て

引っ越しました。

 

大阪のStarVenusは

現在、支社になってます!

 

その氷見市でのStarVenusを

センスフルネスランド

って呼んでます。

 

センスを磨く

センス

つまり

感性を開く場所

になればいいなぁってことです〜

 

 

 

 

そこには下記のような

自動販売機が

もともと設置されていました。

 

お手伝いにいらっしゃる方々

の水分補給にあったら便利だったのですが

そもそも

そこに設置しているセンスが

私とは合わなかったんです〜

嫌だったから

なかなか

その自動販売機が写っていた

画像が見つからないんですが(笑)

 

あった〜‼️

 

 

この自動販売機の会社さんが

大手だからなのか?

とても高飛車で

はじめっから

マージンはなし

置いてやってる

って感じでした

 

それも

みんなのためだから〜

ってそのままにしていたら

 

今度は

ドリンクの値上げ

を言ってこられたので

他の会社を見つけよう!

ってなって

撤去してもらいました〜

 

 

あ〜

 

スッキリ〜

 

次に567会有志の方が

見つけてくださったのは

面白そうな会社さん

おでんなんかも入っていて

美味しくって楽しそう‼️

 

夜食にピッタリ!

 

 

おまけに

設置場所が指定されていて

道路側で道ゆく人が

購入できることが条件!

 

業者さんも下見に来ていて

ここならば電気配線も

大丈夫!

 

ということで

 

で契約しました♪

 

すると

どうでしょう!

 

業者さんが下見に来ていたにも

かかわらず

電気配線がやはり難しい

そして

次には、業者指定の設置場所にも

難問があったのです

 

契約しているにも関わらず

業者都合で

契約解除になりました

 

じゃあ

自販機無し‼️

 

って決断したんです〜(笑)

 

すると昨日

面白そうな自販機を

レゴラスさんが見つけて

問い合わせしたら

即!電話がかかって来て

明日詳しいお話を聞くことに

なりました。

 

どうも助成金を使っての

自動販売機を購入しちゃうって

ことで

お好み焼きもそこで販売できる!

 

宇宙が

おでん🍢売ってる場合違うで‼️

って言ってるんかなぁ

って

レゴラスさんと笑いました。

 

その助成金をもらうのも

条件があって地域の講習受講しなければ

ならない

でも、年に数回しかやってないので

先になって

ダメかもしれない

 

以前レゴラスさんが問い合わせたら

年に1回くらいしかやってなかった

講習!

 

昨晩、ネットでレゴラスさんが

『おおおお!すごい』って

叫ぶんで😱す

 

氷見市がその講習を

2024年1月からスタート

するらしいです

5回受けたら助成金もらえる!

 

自販機も

StarVenusのふぁふぁ向けに

デザインしてくれるんです〜

 

だから

ペンディングになったんですね!

 

あっ

その面白そうでペンディングに

なった会社さん

 

サンベンディングさん

っていうので

 

私は最初聞いた時

 

えっ?

ペンディング?

って口に出しちゃった👄😛

 

ってことで

ダラダラ書きましたが〜

 

うまく流れないのも

意味がある

 

無理矢理探したり

ごり押しして進めないことですね!

 

ではでは素敵な今をheart9