おはようございますgreen1
 

宇咲愛です 。

我が家の朝☀️のリビングの

光です〜


今日は冬至ですね!

太陽の光が一年の中で一番

短い〜


光が届く時間が

短いんですね!


闇の時間が一年中で

一番長い〜

燻って隠れていた

闇エネルギーが

隠れられなくなってきてます‼️


今‼️

という時は

その人の生き方

ベクトルが

光を指しているのか?

わかってきますね!


そんな時に

朗報です〜


昨日、ちょうど五十鈴ちゃんの

面会に行こうと準備をしている時に

あるメールが届きました‼️


ご紹介させて頂きますね‼️


メール失礼します。
何だかお伝えしたくて。

今病院でPET検査の結果

聞いたのですが

癌細胞殆ど消えていたんです。

内臓の転移も

無くなっているんです。


骨に少しあるけど医師がどうしたんだろう、謎ですって。

毎晩愛さんの歌聴いてたからです!とは言いませんでしたが(笑)

奇跡はおこります。

信じて生きます。
何時もありがとうございます。


嬉しいお知らせ📢
早速五十鈴ちゃんにも
伝えました。

すると
『私も毎朝毎晩聴いてるよ!
これ使う達人になったわ😆
と春になって暖かくなったら
みんなで逢えるからな』
と、また五十鈴ちゃんの
お姉さん(外科ナース)
の癌が消えた患者さんのお話を
してました。


このスピーカーの中に

先日のリサイタルの時の

音源を入れて数日前に

光くんから

渡してもらってました‼️


奇跡は起こる‼️


宇宙では当たり前の

ことが

地球では、摩訶不思議な奇跡

となるのですね!



ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

  

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus