こんばんはぁ〜 
宇咲愛です 。
 

 今日で楽しい合宿も終了しましたぁ!

最後にいつもお世話になっている

オリーブさんで晩餐会❣️


入る前には、立山連峰が

またまた美しい😍












今回の合宿では判明したことが

たくさんありました。


まず

今回のメンバーは

『宣誓布告リーダー合宿』

として、暗黒宇宙に対峙する

宣誓するための

合宿でしたが〜


そこで魂が

奮い立ってご参加されたメンバーは


『地球防衛隊リーダー』

だと判明しましたぁ!


そして


『地球防衛隊リーダー』

に相応しくなるような

ワークやトレーニングが何度も何度も

実施されました。


今回のステージは

全ての参加者の方々が

クリアされました。


スッキリエネルギーで

終えることができました。


しかしながら

これは始まったばかりのことです。


暗黒宇宙ヴォルテックスの

ことはこれから

調査が必要です。


そして


人間の中に

入り込んでしまうエネルギーの

本質


それは

仮説として


入れてしまう人が

心で感じる感情を押し殺して

しまい


樽に溜まりそこから溢れ出た

ネガティブな感情エネルギー

が他の人に入り込んで

しまう

という仮説で


入られた人は

感性が鈍くなったり

自分じゃない感覚を覚えたり

自分じゃない

何かにコントロールされているかの

ような違和感があったり〜

注意散漫なったり

という症状があるようです〜


今回新たな発見は

人に入ったエネルギーは

入った後は

暗黒宇宙ヴォルテックスへと

コントローラーが引き渡され

暗黒宇宙エネルギーの

支配となる


そして

本日、宇宙からのメッセージで

判明した衝撃的な内容も

ありました。


これは

今後、慎重に感じながら

お伝えしなければならない

ナイーブな内容なので

今回お伝えするのは

差し控えさせて頂きます。




ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

 

 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus