ありがとうございました〜

YouTubeでヒットし

楽譜が購入できました。


お騒がせしましたぁ


どなたか?ご存知の方がいらっしゃったら

お教えください〜


私が高校時代に

NHKコンクールに出た時の

合唱曲なのですが〜


娘が嫁ぐ日の前の気持ちを

歌っているんです


組曲になっていて


記憶がある歌詞は

『父さんに、見せたかったと

ぽっつり呟く

今日の装い


白い打掛が

私の恥じらいで

ほんのり紅を浮かんでいます〜🎵』


『すすり泣き

すすり泣き

すすり泣きが〜

仏間から漏れるのを〜


母さんの為に

夜よ明けないで〜


私の為に

朝よ

早く

朝よ早くおいで〜』


っていう歌詞

なんです〜