green1

 

宇咲愛です 。

私も自分のブログにて

ひふみ神示や火水伝文

宇宙訳という役割を知り

それを果たしてきました。


しかしながら

耳に優しい

癒しや誤魔化しの様々なことに

流されていく人々が

多いのだと感じていました。


今年

伝えてきたことがいよいよ

本格的に

スタートしたのです。


知っていたのに

実践してこなかったのは

あやま知であり

我欲に走った証


魔釣り

で生きてきた証なのでしょう!


まだ

間に合うならば

多くの方々が

改心して

真実で生きる道を歩む

ことをお勧めします。


火水伝文宇宙訳


日本での大転換期に酷い状態になるのは、上に立つ国を動かしている人々がその国を波動ではなく思考が重要なものだという考えにすっかり惑わされ、すっかり騙されてしまっているからなのです。

見えないモノの大切さを忘れ去り、神々の気配も感じられないほど汚れ、精神的に堕落してしまったからなのです。

汚しては、いけない私(マスタークリエイター)の神聖なる体だったのです。汚してしまった無礼は、末代にわたって謝罪しても、もう取り返しがつかない状況になったのです。一度は、日本は、もう潰れたと、誰もが思うようなひどい状態にならなくてはなりません。私(マスタークリエイター)も辛いのですがこれも人々に真「まこと」がないことが原因なのです。真「まこと」がないところには、真

「まこと」の神は降りないでしょう。私(マスタークリエイター)は、何度も注意を促しに来ました。しかし、あなた方が聞かずに思考が重要である思想に目がくらみ、我欲に囚われていたのです。だから伝えているのです。この度の災難は、宇宙の計画には、なかったことなのです。あなた方が自ら起こしたことなのです。あなた方が、自分勝手な判断で自分勝手な仕組みに走った報いなのです。巷で騒いでいる世の破滅は、あなた方が勝手に作った仕組みに則って創造した世を祓う大掃除のことなのです。

今までの世であったならば、闇と光、共に存在する仕組みもありましたが、新時代になったならば、闇と光がともにあることは、かなわないのです。仕組みが大きく変化するのです。このこと、よくよく肝に銘じて生きてください。

今までの神仏が説いた転生は古い教えの中でのことなのです。今までは、この世に降りてきた神々(中つ世の神々)の役目だったのでいたしかたなかったのです。しかしながら、古き転生の教えは、この度で終わりです。取り違えないでください。


ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

  

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus