こんばんはぁgreen1
 

宇咲愛です 。

今日、五十鈴ちゃんのお年賀面会

に行ってきました。



画像は五十鈴ちゃんのお部屋から

見えた夕陽です〜


いろんな話をしました☆


その中で


ええええ〜っ‼️


って感じたことがありました。


五十鈴ちゃんの癌が

発覚したのは

70歳の頃


現在、91歳

ということは


20年間、黙っていたことが

判明しました☆


それは

1回目の癌摘出手術の

入院の時のこと


もう退院が明日

となっていた時に


便が膣から出てきた

とのこと

大腸と膣の壁が破れてしまい

そこは手術して縫ってあったので

完全に皮膚が合わさってなかった


ということで

再度緊急手術になったことが

ありました


その際

本人からも

主治医からも聞いていたのは


皮膚が完全でないのに

本人が勝手に下剤を飲み

腸に無理な圧力がかかり

破れてしまった


という話でした。


しかしながら

本日聞いた話では


『あの時、明日が退院って

決まってたのに

私が勝手に下剤なんか飲んでしまって

なかなか便が出てこなくて

お産よりも苦しかったわ。

それで

看護師さんが指を突っ込んで

出してくれた時に

看護師さんが破ってしまったんよね。

私が勝手なことをしなかったら

膣が破れることは

なかったのになぁ。

後に何回も手術にならんで

良かったのに。

言うこと聞かんかったから

えらいことしてしもうたわ〜』


って言うんです。


私は、黙って話を聞いていましたが

それって、医療ミスでもあります。


でも

我が母、五十鈴ちゃんは

全て自己責任

と捉えて

責任を持って来たんです。


その心意気は大切なので

その心意気のみを

学ばせてもらいました。


そういえば

あまり愚痴愚痴言わない人でした。


わがままで気分屋で

押し付けがましい

コントロールきつい😓

ってのは

ありましたが


他人の責任にして

被害者意識になることは

一切しなかった人です。


改めて

五十鈴ちゃんを

母に選んできた意義を

感じると共に


そんな母に


育ててもらったこと

感謝が溢れて来ました。


本人は

『あちらからお迎えが来ても

いや‼️帰って‼️

って強く断るわ🫸(笑)』

と言ってました。


帰りにはハグをして

エネルギーを送りました。


本人も

『ううううう〜

エネルギーもらった

もらった』

って叫んでました。


お年賀面会〜


とても楽しかったです〜


また

面会にいきます。

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus