こんにちは
宇咲愛です
 

 昨日は

宇咲愛プチトリアノンで

レゴラスさんは

お掃除で波動調整

 

私は

AveMariaの歌を歌っていました。

 

その時に

ふと感じたのです〜

 

というか思い出したんです〜

 

起きるか起きないか?

の時のメッセージ!

 

それと先日開催した

フルムーンエナジー

ステップアップワークの時に

 

マスタークリエイターから

歌うように指示があって

歌った時

 

それは

正しく

宇宙から地球🌏を見下ろした感覚で

歌っていましたぁ〜

 

この感覚が必要なんだぁ

 

って気づき

そのように歌うと

声が変化しましたぁ

 

そして

歌いやすくなったんです〜

 

発見できてよかったぁ〜‼️

 

そして

そのあと

夜に寝る時に

 

いつもより早く

眠くなって

早い時間に就寝🛌しましたぁ

 

その中で

ある出来事よの夢を見て

 

『あ〜🩷良かったぁ〜❤️』

って何かが

解決した感覚がありました。

 

何かは

わからないですが〜

 

そして

レゴラスさんも

5時30分頃に目覚めて

それからなかなか眠れなかった

らしいです〜

 

とっっっても

珍しいことなのです〜

 

いつでもどこでも転んだら

眠れる人〜

 

そして

朝起きた時

不穏な感覚を感じたそうです〜

 

本人曰く

阪神大震災の起こる前

みたいな〜

 

だから

イスラエル🇮🇱とパレスチナ🇵🇸で

何かが起こったのかなぁって

感じたそうです〜

 

阪神大震災の時の我々のステージと

現在のステージは、違うので

きっと世界的な何か?

 

そんな話題をしていました。

 

その時に

2023年

10月18日に

ホーラーサーンに黒い旗が

上がった

という話題になりました。

 

イランのイマーム・レザー神殿に黒旗が掲げられた

 

イスラム教の伝統「ホラーサーン(ペルシャ/中央アジア)から黒い旗が来るとき、たとえ雪の上を這わなければならないとしても、彼らのところに行きなさい。その中にはアッラーのカリフ、マフディがいます」

とのことで
『太陽が登るところ』
とされている地域のようです〜

 

世界的にもしかしたら

悪魔の正体が顕在化し

神がそれを制する

 

というのがスタートしたの

かもしれないね!

 

という

本当だか

なんだかわからない

話題をしておりましたぁ〜

 

 

ありがとうございます
では素敵な今を!
 

 

image  

 プログラム掲載しました下矢印

 

 

 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus