おはようございます〜
宇咲愛です

 昨日は、星誕音楽堂さんで🎵

ピアノ🎹の練習〜‼️


奥田さんのフルート🪈とも

合わせることができて

とっても心地良かったです〜


音楽🎵って素敵💓




音楽に溢れる日々に感謝が

溢れてきていました。


昨日はどんな地球上のエネルギー

だったのかなぁって

振り返ると


自分はどのような価値観を持っていて

そして

全ての今の現実は

自分が望んで選んで

起こしていること

その現実をしっかり受け止めて

受容れること

そんなエネルギーだった


そういえば

この役割をスタートした時

自分の魂が望むことしかしない!

とレゴラスさんと共に

決めたんです


そして

音楽に溢れる日々🎵への

憧れもありました。

強く望んでいた自覚はないのですが〜

その時は、無意識だった


でも

確かに望んでいたと思います。


しかし、顕在意識の自分は

『私は専門家ではないから

無理』とも感じていたのでしょう!


顕在意識が優位になるのか?

魂からの望みが優位になるのか?


それは

顕在意識

つまり

後天的に〜と書こうとすると

荒天的に

というふうに変換されます

何度も何度も


後天的に学んでいる常識は

新時代には必要ないのでしょう‼️


こうしなければならない

というふうに思い込んでいるのも

ご自分の顕在意識からのこと!


そして

それも

エゴである可能性が高い


もし

無我の境地になれば

自然と魂が望むことは


しなければならない


というふうには感じないんでしょうね!


魂からの望みを

もしかしたら

エゴで潰している可能性がある!


ご自分の役割であるにも関わらず


しんどい😓

やらなければならない

って感じている時は


エゴが強く働いているのかも

しれませんね♪


役割なのか?どうか?


無我の境地になる瞬間を

1日のうち

たくさん持つといいですね〜


全てが無我の境地になるのを

目指すのは危険⚠️です〜


なので

少しずつ

できることから

始めよう〜‼️


そう感じる今です〜



ありがとうございます
では素敵な今を!
 


image  




 

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus