そうなんだぁ〜

スッキリした
宇咲愛です
 

 マスタークリエイター

つまり宇宙が地球にする

大掃除〜


それが

光の珠爆弾ですね!


要らないものを吹っ飛ばす

強烈な光エネルギー‼️


要らないものが少ない人は

そのエネルギーは

役割使命へ進むことを

強化するエネルギーと

なるのですね!


同じ光の珠爆弾エネルギーでも

その人の生き方や

持っているそもそもエネルギーに

やっては

働き方が変わるんですね!


昨日は

本当にピタっピタッて

全てがパズルを🧩組み合わせた

ように不必要な時間がなかったのです。


新幹線が🚄品川駅に到着するのが

4分遅れ〜


品川駅から山手線で池袋駅へ

その予定の電車も

なんと!

3分遅れてました〜

そのおかげで乗り換え案内通りの

山手線電車に乗る

ことができ〜


しかしながらその先の


乗り換え案内通りに

予約した

その先の西武特急電車指定席

に間に合うのか?


この電車も3分遅れで

出発‼️


お蔭さまで

所沢市駅にはお約束の10分前に

到着〜


電車に乗っている最中に

新宿の輸入ピアノのお店から

留守電が〜


本日試弾来られませんか?

という電話でした〜


予定外の試弾〜


16時所沢市お約束で

その後に新宿でもう一つ試弾‼️

ってめっちゃハード‼️💦


って思うでしょう?

それも急遽ですから〜


でもね!

あっという間に

所沢市での試弾が終わり〜


新宿のお話をすると

所沢のピアノ屋さんが協力的で

あちこち試弾されて

お気に召すピアノを

探されたらいいですよ!


って

その輸入ピアノ屋さんの住所を

お伝えしたら

いろいろ調べてくださり

最短の行き方を教えてください

ました。


それも予定の電車を

乗り遅れてしまったのですが

そのお蔭さまで

特急新宿駅行きに乗れる

ことになり〜

時短となりました。


そして

ナイスタイミングで

タクシーが🚕まっていたかの

ように来てくれて


30分短縮して

19時着の予定が

18時25分に到着したのでした〜


そして2台目のベーゼンドルファー

が試弾できたのでした〜


それができたから

一台目のベーゼンドルファーが

如何に素晴らしいか?

よくよくわかったんです!


ベーゼンドルファーだからと言っても

個体差が激しい〜

職人さん手作りならではの味と

今までのそのピアノの環境で

そのピアノの今が決まる!


本当に出逢い

なのだと感じました。


さまざまな

ベーゼンドルファーを見つけて

いましたが


ホームページの画像から

これだ‼️

って一択だったんです!


その感性がバッチリ👌

って

年明け早々

はっぴ〜‼️


行くまでに虹も出て🌈

宇宙サポート半端ないなぁって


やっぱりピアノが役割なんだと

改めて感じたのでした。


その体験からも

役割使命へ進むことを

強化するエネルギーが

来ているんだなぁって

感じました。


もう

なりふり構わず〜

行くしかない‼️


そして

2台目のピアノ試弾は

数分で終わり

そのお店を出たら

すぐに待ってましたかの

ようにタクシー🚕が来て

新宿案内していただきながら

品川駅に到着🚉


それもいつもはここは

すごく渋滞している場所

なんですよ〜

って言う言葉を2回ほど聴き〜


なんてラッキー✌️


とてもスムーズに

新幹線も切符が取れて

楽しく数年ぶりの駅弁を

食べながら帰って来ました♪


ベーゼンドルファーグランドピアノは

中古だからと言っても

私からすると大金だし

大きなお買い物なのです。


役割使命に使うからと言っても

StarVenus株式会社で

購入するのではなく

個人での購入〜


ローンを組むしかない💦


すると先程

ローン審査が通ったと

連絡がありました。


いよいよ

ベーゼンドルファーグランドピアノが

我が家に来るのです〜


我が家で

ちっちゃなホームリサイタルを

開催していきたいと

思います〜


お楽しみに〜


ピアノの音色は

闇が嫌うようです。



ありがとうございます
では素敵な今を!
 


 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus